オアシスおわします。

感想は コチラ に。
どうもこんばんは、床一面の散乱物を縦に積み上げて問題解消のbest_liliumです。三次元に生まれて良かったぁ〜!! 我が心のライバル・オツイッチャン先生は5月に入ってから水・土・日と週3回のペースで日誌更新しているので、私も倣って週3回を更新の目標に掲げます。にしてもオツイッチャン先生、お金持ってまんな〜。
ここ最近、毎週ほぼ同じ番組しか見ないので流行りの芸能人にとても疎くなりました。私もいよいよ若くはないな、と思う一方で、自分のこういう状態が好ましくもあります。ダラダラとテレビを見ない状態、流行りに流されない状態、好きな物を数珠繋ぎにする状態、そして私が「一般」を代表する存在であるとも言える状態。私が毎週欠かさず見ている番組の「はや朝」も「目がテン!」も「さま×さま」も「モヤさま」も「きらきら」も出演者が完全に固定されているから芸能人知識は増えない。そんな私に認知された時点で、その芸能人は大いに自信を持って良い。でも、その為には2年間はテレビに出続けてくれないとね。一発屋はゴメンよ。