三月は深く触れないでくれよ。

三月は深き紅の淵を (講談社文庫)

三月は深き紅の淵を (講談社文庫)

どうもこんばんは、暴食せずとも膨張していくbest_liliumです。また一回り大きくなったぜ☆ どうやら原因は過食ではなく暴飲らしい。しかもアルコールの類いではなく果汁100%ジュース。特売で大量に買ってしまい、次々と賞味期限に追われまして、日々ガブガブゴクゴク飲み続けたら、太っちった。川崎のチネチッタ
さて、見出しは散々だった三月を思い返していた時に閃いた捩り。まず上旬には高熱。その中の1日は、このまま自分は燃えちゃうのでは?と疑うほどの発熱。体力の低下か、ここ1,2年よく風邪を引いてます。そして下旬には頭痛。10年振り2回目の登場。頭痛は頭が痛く、そして怖かった。幸運にも頭痛と無縁の生活を続けていたので、慣れぬ頭痛に、痛みよりも恐怖が先に襲ってきた。ズキズキとした痛みは私の頭の中の時限爆弾の爆発が刻々と迫ってきている証拠だ!と戦いてました。寝たらスッカリ治りましたが、頭痛の症状をしっかり思い出してしまい、それ以後、事ある毎に「あれっ、頭痛かも」と錯覚するようになったのが後遺症。
そんな3月でも更新は2回。4月は体調良好なのに今回が初。そこは深く触れないでくれよ。