諦めたりしないんだからねッ!

改めまして、こんばんは。喉の調子がずーーっと悪いながらも、創元推理文庫の『小栗虫太郎集』や岡嶋二人さんの『七年目の脅迫状』を入手して歌い出したい気分のbest_liliumです。
突然ですが、私の今年の目標が決まりました。ズバリ、「速読のマスター」でしょう。67冊。これは私が昨年読了した本の数。そして900冊。これが未だ読まれぬ可哀想な本の数。
笑っちゃいますよね。嘲笑と書いて、嘲笑(あざわら)っちゃいますね。
R:…ごめんなさい。こういう時どんな顔すればいいか分からないの。
S:嘲笑えば、いいと思うよ。
計算しますと、このペースのままですと所持本を全て読み終わるまで約13年。13年後は、私は一体何歳だ。えっと〜、best_liliumはまだ16(歳)だから〜♪ 29歳かな〜。テヘッ。チョン・テヘッ(川崎F)。早速、先日から速読トレーニングを開始したのですが、2日坊主で中断中…。
S:嘲笑えば、いいと思うよ。