さぁ〜て、今週のサザエさんは…。

best_liliumです。秋も一層深まってきましたね。秋は、スポーツの秋(フィギュアスケートを観戦するだけ)、読書の秋(少女漫画の感性にはもう付いていけないかも…)、食欲の秋(人、それを過食と言う)と、何をするにも楽しい季節。そして、これから五感を刺激するのは銀杏の臭いと大量の落ち葉。皆さんもそれぞれの秋を楽しみましょう。
さて、今回は

  • 10.9の8。
  • エ学陪・水柿准教授の解説。
  • ちょっと有り得るのANNR。

の三本です。今週もまた見て下さいね。じゃんけんぽん! んふふふふふ。
ハイ、心の中でチョキを出したそこの貴方。貴方の勝ち!