遅く帰ってきた朝には。

今週は、8月10日放送の「はやく起きた朝は…」を何度も見て笑った。毎回思うのだが、この番組で一番プライベートな出来事を話しているのは森尾由美さんだと思う。磯野貴理さんも旦那や姑への不満を口にするがそれは飽くまで小咄だし、松居直美さんは愚痴よりも自分の考えを話す事が多い。それに比べると森尾さんの話は娘から言われた嫌味や旦那とのすれ違いなど「この番組でココまで曝け出して森尾さんや所属事務所は良いのだろうかだろうか!?」と思うほど赤裸々だ。
そして8月10日の放送では森尾由美さんの旦那が、前日出掛けてから翌日のお昼前まで24時間家に帰って来なかった、という事まで話していた。当然の様に磯野・松居両名(と視聴者)は旦那さんの浮気を疑うが、森尾さんは「旦那が良からぬ事(浮気)をしたら私は分かるはず」「もし(浮気を)していたら、全く尻尾を出さない)旦那がアッパレ」とまで言う。私はこういう森尾さんのサッパリとした性格や物言いが好き。そして森尾さんが「はやく起きた朝は…」という番組を軽んじる事なく何でも喋ってくれる事が嬉しい。