猫丸先輩のクローン。

猫丸先輩の空論 (講談社ノベルス)

猫丸先輩の空論 (講談社ノベルス)

感想は コチラ に。
愛すべき猫丸先輩の最新作(出版は3年前だけどね…)。私の頭の中の猫丸先輩そっくり(=クローン)のイラスト表紙の成功例。ただミステリとしては、やや空回りの空論集。
本の感想を書く時、特にミステリの場合はいつも「コントールキー+F」で書籍内を検索が出来たらなぁ、と思うbest_liliumです、おはようございます。ミステリでは「あっ、この伏線ってアソコに書いてあったよな」と思いはするものの、「アソコ」が何ページなのか分からず物語上を右往左往。また作品内の印象的な言葉を引用しようとも見つからず…、なんて経験もしばしば。多分、電子書籍だとそれも可能にもなるんだろうか。「ミステリ者」にとっては伏線が容易に再発見できる電子書籍は有用かもしれません。っつーか「泣けるDS」ってなんなんだよっ! あっ、本文とは関係ありません…。