'07年ワタクシ的大賞(各部門)。

BESTYO

BESTYO

音楽部門は断トツで一青っち。本当に1年中聴いていました。アルバム収録曲で好きな順は1位.大家 2位.てんとう虫 3位.翡翠 4位.江戸ポルカ 5位.月天心。最近は『翡翠』がお気に入り。ベストDVD大賞は木更津キャッツ(今更)。公助にぶっさんが見えないのは最期を看取ったからか、と気づいた時にクドカンの偉大さを知りました。「マジでばいばい」。ありがとう木更津(泣)!!

  • ベスト日記大賞は2007年1月22日の「こぶたぬきつねこ」の回かな。結局、誰も褒めてくれなかったから自画自賛。今からでも遅くはないよ、褒めて×2。
  • ベストTV番組大賞は「モヤモヤさまぁ〜ず 2」かな。今年はさまぁ〜ずイヤーで、「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」でも良いのだけれど、大江アナがいるからこっち(笑)
  • ベストラジオ番組大賞は10数年連続で伊集院さん。愛してます。新人賞は「チュートリアルのANNR」ですね。今月は19日(土)深夜3時〜が放送日。今年も宜しくTUTO@ANN。