提灯お化けの節電。

赤朽葉家の伝説

赤朽葉家の伝説

感想は コチラ に。
HPの更新をここ1ヶ月、日記も当たり前のように2週間放置している私です。この症状についてドクターに尋ねた所、一種のスランプだと言われました。んちゃ。この秋はなぜか、一向に本を読む気になれません。イッコウだけに、どんぞこぉ〜。秋だけに、どんぐりぃ〜。食べたいな、まつたけぇ〜。さまぁ〜ずは、おおたけぇ〜。「おおたけぇ〜」って一瞬、「おたすけぇ〜」に見えない? 見える、少しだけぇ〜。少し前まで放送してたNHK朝ドラは、どんど晴れぇ〜。
…くどい。いい加減、くどい。こういうテンションで書いた日記は、翌日読むと笑えるか泣けるかの二択。こらっ明日のワタシ、めげない、めげない、めげちゃダメ! ←これは一向に流行る気配が無い。