乱鴉1/2。

乱鴉の島

乱鴉の島

感想は コチラ に。
3週間ぶりにHPを更新。8月に随分と読書から離れていたので私が個人的に施行している「1ヶ月1作家1作品制度」は見事に形骸化。今ならどの作家の本でも読み放題である。読みほ。ロイホで飲みほで読みほの秀穂、金田一
更新しなかった間にも「更新を心待ちにしています」というファンレター的なメールは一通も来ず、昨日は遂にアクセス0。あぁ私は誰かに必要とされているんだろうか、と悲歎に暮れていたら夏が暮れた。夏が暮れたら思い出す 春かなOh yeah 秋でした〜♪
誰も気づいていないだろうし、私自身も今気づいたけれど、この日記、8月は8の付く日に更新している。8、18、28日。だから9月は9の付く日の更新なの? いえいえ、偶然です。次回の更新は未定です。