チュートリアクション。

チュートリアルのANNRの話。今回はプライベートトークが少なくって残念。楽しかったのは校内放送以下の時報と、2丁目疑惑と、萩原流行ネタ。また月一でも各コーナにも安定感が出てきたような。今回はフリートークやコーナーをきっちりとこなしていた感じがして、もし毎週放送のレギュラー番組になったらこんな感じなのかな、と思った。もう一つ残念なのは新コーナー「デリ福」で福田さんがデリバリーされていなかった事。今の忙しさじゃデリバリーは無理なのかしら。いつか福田さんが怒りながらデリバリーしている模様を聴いてみたい。
フリートークで最近、芸能人の熱愛スクープが多いとか、徳井さんは芸能記者にマークされているって言ってたら数日後、本当にスクープされていた(事実無根らしいけど)。ラジオ好きの私としては、本人たちがこの話題に触れたのが他の場所だったのが悔しい。だから、目指せレギュラー番組、放送1部上場。
余談:福田さんと前番組のパーソナリティ・アキヒトさんは同じ大学だったのね。