SPECIAL WEEK 2週目。

本を読まない理由その2はラジオである。この1週間は通常の3倍ぐらい録音時間が増えて、読書時間が1/3ぐらいになった。今回は2週目の私的注目番組を書きます。
TBSラジオ伊集院さんは2週目も新コーナースペシャル。ここ1年で新コーナーを乱立してるけど、伊集院さんは何を焦ってるのかしら? これといった目玉コーナーがない事が不満なのか(確かにこれといって好きなコーナーはないけど)。先週のフリートークの題材は、絶対にすべらない旅行話だったのに、企画に邪魔された感じ。「秘密基地」の2週目は以前もやったような業界の最先端技術の企画。また若手芸人である…。ハァ。他では2日続けてJUNKのぶち抜き3時間スペシャル。仲良しだなぁ。でも、サークルじゃねぇんだよ(笑)
目を惹いたのは、日曜日の深夜の「ヱヴァンゲリヲン」特集番組。夜のラジオ番組がエヴァンゲリオン一色になった10年前を思い出す。「ゲルゲ」はアニメ番組になりました…。
ニッポン放送録音するか一瞬迷ったのは昨日(27日)のANN武道館の特別番組。でもね、スペシャルウィークに放送しない番組なんて止めちまえっつーの。
うわっ、今調べたらナイナイのANNのゲストがさまぁ〜ずだ!! これは録音決定。アンタッチャブル&竹山さん危うし!? 今週は火・水・木・金、4日連続で深夜にさまぁ〜ず
J-WAVE惹かれる番組・企画なし。岡田氏の番組もなし。また2ヵ月後に期待。