はらほれひれはれ、玻璃の天。

玻璃の天

玻璃の天

感想は コチラ に。
皆がさ、「受賞確実、受賞確実」って言うからさ、今日一日浮かれ気分で受賞報告を心躍らせて待っていたのにさ、結果はこうで…。心も躍るの止めちゃったよ、ブレイクダンス。受賞したらさ、「私は何年も前から大好きだったですけど」的スタンスで、得意満面に自慢しようと思ってたのに…。まっ、こんな事で彼への評価はちっとも揺るがないし、彼を好きでい続けるんだけど、受賞したなら私だって悪い気はしないわけで、受賞によって世間の人の認識度がより一層上がって、初めて彼の名前を聞く人たちが作品を手に取って、その内の0.01%ぐらいの人が私のサイトを見てくれたらなぁ、なんて獲らぬナオキの皮算用をしてたんだけどなぁ…。なんや結局、私利私欲かい! やめさせてもらうわ(一礼、暗転)。5バトル。