昨年のMUP受賞者。

感想は コチラ に。
もしもし、運命のパーソンですか。略してMUP。M(もしもし)、U(運命の)、P(パーソンですか)。なぜパーソンだけ英語? 穂村弘さんの最新エッセイであり、私の穂村原点。
この本を昨日(17日(日))の読売新聞の書評欄にて脳科学者の茂木さんが取り上げていた。茂木さんがこの本を取り上げた事に(読んだ事にも)驚く。これを機に売れたら嬉しいな、とファンは思う。自分は買ってないくせに…。茂木さんの書評は下記リンクで読めます。あっ、でも茂木さんの書評だけじゃなく私の感想も読んでね。でもでも、茂木さんの書評と私の感想文は比べないでね。M(茂木さんの書評とは)、U(雲泥の差、月とスッ)、P(ポン)。うーん…。
http://www.yomiuri.co.jp/book/review/20070618bk01.htm