954JUNK or 1242ANN.

ゆずが久々にオールナイトニッポンに復活。録音→再生。やっぱり良いなぁ、ゆずのラジオは。リスナーとの距離が近い感じが、ラジオっ子の私好み。彼らは2部の頃から面白かったもんなぁ。今は2部もないし…。まぁ寝ろって話ですよね、若者は。寝てなかったですよ、私は。
そういえば、先々週(かな?)の土曜日の夜、深夜3時からのオールナイトニッポンRチュートリアルさんが登場。夜更かしして聴く。私が聴いていたのはニッポン放送だというのに2時間番組の1時間半で番組が途切れた。キーステーションなのに…!?
何と4月から土曜日のANNRはチュートさんが月一で担当するらしい。けど、チュートさんが土曜日の深夜3時から月1って、そんなもんなのチュートさんの評価って…? 完全なにわかファンの私が言うのもなんだけど、彼らはラジオ、かなりイケると思うので、あの人とかあの人を蹴散らして、いつか1部に上がって欲しい。頑張れ、チュートさん!
そういえば笑い飯さんのJUNK2が今日で終了。次は誰なんだろう? そして1時からのANNは伊集院さん憧れのあの人。長澤・浜崎に続いて何かやらないかなぁ…。