週に3日はスノーボード。

先週の月曜日からの1週間で、伊集院さんが3回登場! この1週間こそ私にとってのスペシャルウィーク。まずは「金曜JUNK」。アンタッチャブルさんのラジオを聞いたことなかったのですが、トークが思ってた以上に拙かった。良かったのは、山崎さんの伊集院さんのモノマネ。かなり似ている。 にしても、伊集院さんのお嫁さん(ミカさん)って、本当にあんなバリバリの関西弁なんだろうか。
そして「日曜日の秘密基地」。竹内さんの水泳部時代のお話にお腹を抱えて笑う。アハハ、竹内さんって本当にバカなんだ〜。天然って怖いもの知らずで怖い。
最後は「深夜の馬鹿力」。伊集院さん視点からの「山崎さんドッキリ」の話が聞けると思ったのに聞けなかった。そろそろ本当のスペシャルウィークだ…(遠い目)。