LAST PLAN.

LAST PLAN

LAST PLAN

NO PLANのラストアルバム「LAST PLAN」を借りる。このCDはラジオ番組の体(てい)で構成されていて、本当にこんな番組があったらいいのにな〜、と思わずにはいられない。「君の中の少年」をHEY!×3で見た時に泣きそうになったが、全編聴くとまた一際、感動が大きい。作詞・作曲は馬場俊英さんという人で、前作の「SUMMER PLAN」の中の名曲「人生という名の列車」を作った人でもある。どちらも痛切に郷愁や青春時代を感じるいい曲です。 また「ARIGATOU!」も名曲。感謝の気持ちを伝える番組に関わった人の中に徳ちゃんの名前も入っててニヤけてしまった。これでNO PLANのCDをレンタルコンプリートです。さよならNO PLAN、そして内P!番組DVDもレンタルするよ。