神コロ 第3話。

上がれ、視聴率!

前にも書きましたが脇を固める共演者の皆さんが素晴らしい。個々のドラマも面白い。
でも、「それでこそヤッチ」「それでこそアッチ」には飽きたかも。
またまた良いお話だったけれどね。考えれば考えるほど目はウルウルですよ。
ただ、あちらでは1話1日かもしれないが、こちらでは1話1週間経っているので、
どうしても時間の感覚にズレがあるような気がしますね。
どうせなら全10話を10日連続で放送したらどうかね?
そうすれば、ドラマの1日と自分の1日と合わせて見れて、
時間の貴重さを思い知らされると思うのだけど…。
連続ドラマだもんね、そういう縛りがあるのは仕方ないか。


にしても、最後の展開と次回予告! うひょ〜、まさか!の展開。
次回予告を何回も見ちゃいましたよ。次回も楽しみ〜。