まさやん。

最初の10分聞き逃し…。

何ヶ月か前に楽しみにしてた、まさやんがまさやんのアルバムを振り返る企画。
今回はライブアルバム「ONE KNIGHT STANDS」。私の一番好きなアルバムでもあります。
聴取者の皆さんが選んだTOP3は1位が予想通りの「ONE MORE TIME〜」。しょうがない。
2位が「ツバメ」。ちょっと意外、でも納得。いい曲ですもんねー。
3位が「パンを焼く」。これも意外。でもライブアルバムならではの楽しい1曲。
そーいえば、まさやんは現実にパンを焼いた事は無いらしい。フィクションですって。
私的には「振り向かない」が入ると思ったんですが、ハズレ。
そーいえば「心拍数」「江古田」は限定盤のみの収録だからなしなのかな…?