ハチクロ映画化。

文句は無いが。

こういう事に文句を言っても、既に決定しているので意味は無いのですが、
私は一つだけ言いたい。 竹本くん役には、もっと適役の人がいる!


というのも、私の知っている人で、「The very best of 竹本で賞」を
差し上げたいほど似ている人がいるのだ。 竹本役は彼になればいいのに…。
いや、そもそも、その人は役者でも何でもないので、なる機会はゼロなんですけどね…。
それに4,5年会ってないので、もはや「竹本そのもの」では、ないかもしれないし。


ただ、本当に似てたのだ、竹本くんに。 あのプニプニしてそうな丸さ、素朴さが。
会っていないけれど、彼の姿かたちが変わっていなければ、
きっと彼の周りのハチクロ読者は、彼は「竹本くんそのもの」だ、
という事に気づき、同じ事を思っているに違いない。
分かるよ、その気持ち。 わからいでか、私の気持ち。