さよなら内P。

凹む発表…。

内村プロデュース」が9月で放送終了ですと…。 あぁ好きな番組がまた減った。
特に今週は私の中で内P週間だっただけにショックが大きい。
本放送はここ最近で一番面白かったし、NO PLANのCDを借りて聴きまくってたし。


内Pは放送作家の人の面白い発案に、出演者が応えるという図が見えて楽しかったのになー。
人をイジって笑いを取るカタチのお笑い番組じゃない正統派の笑いで好きだった。
私の中で「品」のある番組だったのに。 でも「玉職人」に「品」あるか…!?
さまぁ〜ずの面白さを知り、TIMさんとか好きじゃなかったのに好きになったりしたのに。
仲間内で楽しくやってる感じが良かったのになー。大人のサークル感があった。
大学のと違い、大人のサークルはいつまでも続くと思ってたのになー。ガッカリ。