まさやん

タモさん…。

まず昨日書いた「いいとも」のゲスト予想。 ハズレ。3日連続オフィスオーガスタは無いか…。
電報は送ってたけど。 FMにスキマさんが電話出演してくれたお礼をしてました。
そーいえば、水曜日のまさやんのラジオは弾け過ぎていたなー。 酔うまさよし。
勝手にしやがれ」の熱唱など、ハイなまさやん。酔うとあんな感じなのか。 おっさんだね…。


そしてMステ。 トークなし! おのれ〜五月蝿い芸人どもめ〜!と恨む。
この芸人さんがノープランだったら良かったのに。 彼らは好きになれません。
でもピアノまさやんが見られて良かった。ムキャ☆ 手が震えてたような。
まさやんの声は武器。歌の途中の「〜にっ♪」の高音の「にっ」の口の動きが個人的にはツボ。
明日はMフェア。 これも真面目なトークしか見込めない。自由なトークが見たい。