レンタル。

私のPLAN。

CDをレンタル。お目当てはNO PLANのアルバム「SUMMER PLAN」とシングル「Oh!サマー」。
どちらも1枚しか置いてなかったけれど無事レンタルできました。
人気ないのかなNO PLAN。 私はライバルがいないからレンタルできたので嬉しいですが。
前のアルバム「NO PLAN」も最初は1枚だけだったけど、最終的に3枚に増えてたから大丈夫かな。
ちょっとしか聴いてませんが、いいですね。ミニアルバムなのが残念です。
ライブDVD見たいな〜と思う日々。どっかでレンタルしてたら最高なんですが。
他にも何枚かアルバムを借りてきました。大漁・大漁。
NO PLANだけじゃ恥ずかしくってのカモフラージュ*1ではないですよ(笑)
むしろ胸を張ってNO PLANを借りてます! 私のささやかな幸せです。
まさやんの新曲をレンタルしなかった事を後悔。近い内に借りようかな。


いくつか映画も借りたかったけれど、こちらはライバルに先を越されました。1勝1敗です。

*1:「カムフラージュ」なの? 辞書によると、どちらでもいいそうなので一安心。