検索結果。

ゴメンなさい。

この日記に書いた1単語1単語が検索に引っかかるんだなーと実感。
自分でも書いた事を忘れていた内容が、誰かのこの日記を見るキッカケになるなんて。
本当に中身のない日記でゴメンなさい。 と口だけ(指だけ?)で謝るふり。
今日も今日とて電脳世界にゴミを放出し続けてます。

昔の日記。

検索に引っかかってしまった憐れな人がどの日記を見たんだろうと、
私も自分の昔の日記を見て気がついた事。 昔の日記の方が面白かったかも…?
といっても0.01と0.009ぐらいの差ですけど、昔の方がキレがあったような…。
最近は惰性といえば惰性ですからね(言っちゃった!)
そうやって惰性とか内輪話ぶっちゃけるの、だせーよ。 プププ。


ほら、つまらない…。竹森さんの日記を見習おう。