腹筋日記。

新企画開始?

続かない事も続いてる日記に書いて公開する事で続くんじゃないか、と思いまして、
この頃気になるお腹周りをスッキリさせるための腹筋運動の有無を日記に書く企画。
理想としては腹筋・背筋・腕立て伏せの3運動をしたいのですが、
それでは荷が重いので(重いのは私の体…)、確実に「キテ」いるお腹を重点的に。
といっても、この夏にビーチやプールに行くって訳でもないんですけどね…。
単なるダイエットです。筋肉が欲しい訳でもありません。 私は痩せたい!
私がお笑い芸人なら「腹筋・背筋鍛えません わざとお腹を出」す事もできるのに(笑)


書き方は、頑張った◎、普通○、しなかった×の3種類。
これを毎日書くだけですから、2行で終わる企画ですね…。
これは、どんだけ長く続けられるか、という自分との勝負です。
ちなみに今日は◎。初日ですからね…。明日の筋肉痛が怖いけれども。