書名しりとり。

ゴールド・フィッシュ

ゴールド・フィッシュ

掟破りな掟破り。

「ご」→「ごーるど・ふぃっしゅ」。買ってもそんなに高くない魚。感想は コチラ に。
ここ2日間のしりとりはちょっと卑怯&間違っていたかな?と思案中。
2日前はやっぱり「ぎ」じゃなくて「き」で続けた方がよかったのかもしれないし、
昨日は「てんしのたまご」じゃなくて「エンジェルス・エッグ」の方が正しいのかも。
誰も気にしないだろうけれど、私が気になったので書きました。
過ぎてしまったものは仕方がない、と前向きに考えたいと思います。
ところで、明日は「ゆ」なのか「しゅ」なのか…? それは別のお話(レオ森本)
ではなくて、私が子供の頃、この場合「ゆ」だったので「ゆ」にしたいと思います。