2008-02-16から1日間の記事一覧

ありがとう70000ヒット。

約20日ぶりの日記更新。その間にアクセス数が70000ヒットを突破。ありがとうございます。そして更新停滞ごめんなさい。以後、気を付けます。今日はリハビリも兼ねて短めの内容。HPの方は明日の更新が目標です。しかし書けても感想は5冊だけ。この1ヶ月強で5…

はやく起きた朝は…。

TV

ここ数ヶ月で森尾由美さんと旦那さんとの溝がどんどん深まっている気がしてならない。決定的な亀裂はないのだろうけど、森尾さんは今、幸せなんだろうかと思ってしまうのです。

日曜日の秘密基地。

2月に入ってキンコメ高橋さん復帰! しんみり登場するかと思いきや明るく楽しい放送でした。伊集院×竹内×キンコメの組み合わせは私の中で最強です。4時台でも飽きない、だれない。 追記:17日(日)の放送に早くも登場! パターンが出来上がってて面白い。

2008年最初のSW。

SWといってもスターウォーズでもサンドウェッジでもありません。ラジオ業界の聴取率調査週間であるスペシャルウィークの略です。今年も去年と同様に私の注目番組の紹介です。 TBSラジオ:伊集院さん「深夜の馬鹿力」は今回も通常放送か。「日曜日の秘密基地」…

おまわりする犬、迷子になる猫。

遠まわりする雛作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 148回この商品を含むブログ (251件) を見る感想は コチラ に。 良い作品は題名も秀逸な事が多くて、本書も大変素晴らしい。「遠まわりする雛」、こ…