2006-02-27から1日間の記事一覧

日曜日の秘密基地。

『どこの誰だか知らないけれど話してみたらスッゲー人スペシャル』。私は打検士さんと砲丸作る人がスッゲーと思った。伊集院さんのインタビューの上手さと、若手芸人の下手さが対照的で際立っていた。やっぱり頭良いよね、伊集院さん。

1週間前の深夜の馬鹿力。

以前の竹内&みうら先生の回よりもインパクトは少なかったけれど、アンタッチャブルさんが面白かった。2,3年前はスペシャルウィークごとに出てくる邪魔者だったけれど(笑)、今回は来てくれてありがとう、と思わずにはいられなかった。やっぱり聴取率的には有…

神コロ 第6話。

TV

またまた30分遅れのスタート。今までの、どの回よりもヤッチが女性に見えた回。タクシーの中、自宅での姉弟の会話、最後のラーメン屋、どれも素敵な場面。特にナレーションの「10年間という空白の時間を埋めるのは人の気持ちである」にはグッときた。次回予告…

面白くなるまで待って。

τになるまで待って (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: 新書 クリック: 17回この商品を含むブログ (259件) を見る森博嗣作品を読む。いつも「面白くなりそうな予感」だけは感じる新シリーズ。でも、3作目だとい…