2006-02-13から1日間の記事一覧

ヤフーのトップ記事。

特に知りたいわけでも、知りたくないわけでもない。 毎度のことなのだが、オリコンの提供する情報って、微妙なものが多い。 今回は「ドライブで聴きたい曲は?」である。そんなん自分の聴きたい曲を聴けばいいのでは? と思いながらも、クリック。 あぁ卑しい…

日曜日の秘密基地。

今回は…。 今回のアシスタントは山田愛里アナウンサー。 でも、特に面白い展開も、あのハプニングもなかったので(期待している訳ではないけど)、 特筆するべきものはありません(じゃあ、書くなって? でも書いてしまったので)。

2度目のスジナシ。

DVD

スジナシ [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2004/02/18メディア: DVD クリック: 225回この商品を含むブログ (29件) を見る 革命のエチュード。 近所のビデオ屋さんが「スジナシ」を揃えてくれたので、借りて見る。 コン…

飛べよ、おっさん!

フライ,ダディ,フライ作者: 金城一紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/02メディア: 単行本 クリック: 39回この商品を含むブログ (154件) を見る 映画も見ないと。 随分と前ですが↑の本を読了。感想は コチラ に。 一応、書評サイトの日記なので、たまに…