2006-01-30から1日間の記事一覧

カエラちゃんも。

CDを売れ〜♪ 3月8日セカンドアルバム発売決定〜!! かなり楽しみです。 でもシングル曲は、これでもかっ!ってぐらいに既に聴き馴染んでます。 そういえば、今日のヤフーにオジさまたちと並んでる記事がありましたね。 あの髪型は…。確かに男からは人気が出な…

まさやん。

うれしい知らせ。 ライブCD発売! うーん、でも曲が前のライブアルバムとかなり被ってる…!? 「あじさい」など、まだライブアルバムに入ったことのない曲が楽しみ。3月29日発売。

日曜日の秘密基地。

今回のアシスタントは…。 久保田智子アナウンサー。思ったよりも落ち着いていましたね(一部以外は…(笑)) 竹内アナの時にもありましたが、週代わりのアシスタントアナを困らせている お化粧直し(ラジオなのに「お化粧直し」)。皆さん、反応が面白いですね。…

はやく起きた朝は…。

TV

朝から楽しい。 久々にクリーンヒット。大笑いさせてもらいました 貴理子さんの温泉の話も、その後の展開もワイワイ面白かったなー。 にしても森尾さんのアメリカの学校の話を聞くと、日本の小学校は楽に思えてくる。 もしかしたら、小学校に2度と通わなくて…

大奥。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る 気になる終わり方。 この漫画の魅力は「圧倒的な違和感」だろう。 読んでい…