2005-07-01から1日間の記事一覧

sakusaku.

TV

ある意味一つの最終回。 カエラちゃん泣きそうだったように見えた。 ってか私も泣きたいよー。 予想してたけど具体的な説明は無し。でもゴタゴタに巻き込まれたのは分かった。 誰が悪いのかよくは分からないが、こんな問題を起こした人たちに改めて怒りが沸…

ポップジャム。

TV

NO PLAN登場。 局を超えて登場。いいですねNO PLAN。どこに行っても彼ららしい。 あの大喜利を全部放送して欲しい! ってか「内P」で全部流して☆無理だよね…。 曲も初めてちゃんと聞きましたが、動きと相まって結構いいですね。 「ノーカットクイズ」もある…

再び落語。

「今日の新発見」でもある。 前回レンタルした落語が面白かったので、再び借りる。 そこで「今日の新発見」のコーナー。 「今何時でぇい?」でお馴染みの「時そば」が実は「うどん」だった事を知る。 「時そば」は本来、上方落語の「時うどん」から移植され…

腹筋日記。

アイム ロボット. 本日は○。昨日の過運動で身体中が悲鳴を上げてた一日。 昨日は初日だからと調子に乗ったら、今日一日、腕は上がらないし、 そのせいで服は着られない・脱げない…(しかも汗で引っ付く!) 一日中、動作がカクカクしてました。確実に珍行動さ…

書名しりとり。

読め!作者: 浜田雅功出版社/メーカー: 光文社発売日: 1995/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (11件) を見る ダウンタウン繋がり。 「ょ」→「よめ!」。内容は覚えてません。近いうちに再読予定。 私は今現在ですと松本さんよ…